スポンサーサイト

関連するタグ

とうに明けましたがおめでとうございます。

どうも、明けましておめでとうございます。

年末年始は皆さん如何お過ごしだったでしょうか?
私は鎌倉に小旅行したり実家に帰ったりとそれなりに悠々自適に過ごしてました。
鎌倉旅行記は後日記事にしたいと思いますので、乞うご期待です!


さてさて、年明けすぐの1/1~1/5に行われたWindows Phone New Year Event in 神田明神に行ってきました! 
私が行ったのは1/3。
DSC_0215
神田明神の一角に映える赤色の小さなブース発見!
このブースで日本唯一のWindows Phone 7端末、IS12Tのタッチ&トライをやってました。
WP_000017WP_000018
画面に反射してちょこっと撮影中の私が写っちゃってますねw
この2枚の写真は私が持っているIS12Tで撮りました。
IS12TをIS12Tで撮るという意味不明なことをしてますがお気になさらずw
因みに写真に写っている白いカメラを首から下げた赤いジャンパーの方、実はWindows Phone専門ブログ「ななふぉ(
http://nanapho.jp/ )」の管理人さんである山口健太さんなのです!
日本のWindows Phone界における神様的な存在の方だと私は(勝手に)思っているので、お会いした時は興奮しまくりでしたが、それを悟られないよう冷静さを装ってました(なんでだよ?w)

基本的に来られていたのはWindows Phoneの存在を知らない一般の方々が多かったようですが、一方では日本マイクロソフトの社員さんや私みたいな携帯ガジェット好きな方々がいろんなスマホを持ち寄って大鑑賞会が繰り広げられていました。
Windows Phone端末はもちろんのこと、ライバルOSであるAndroidのGalaxy Tab 8.9(Galaxy Noteだったかも)やさらにはあのNokia N9まで現れて、非常に白熱してました。
日本ではほとんど見かけられない端末を数多く見せつけられ、もうお腹いっぱい!って状態の私でしたが、最後に「来てくださってありがとう、画面拭きにでもお使いください」とこんなものをいただきました。
DSCN2784
メガネ拭きとかで使われてるあの素材の布です。Windows Phoneのロゴ入りです。
いや~、ありがたいな、これはもう毎日持ち歩いて使うっきゃない!と袋を開けたら
DSCN2786
で、でかい...!
持ち歩くには流石にでか過ぎ...!ということで自宅でフキフキと使っています。 

このイベントの模様はWindows Phone FAN (
http://windows-keitai.com/ )という サイトでレポートされているのですが、私が行った3日目のイベントレポートの写真に、僭越ながら私、載らせていただきました!

Windows Phone 7 New Year Event in 神田明神 イベントレポート3日目

さて、私はどこにいるでしょう?
正解者には豪華なプレゼント!ってことはないですが、暇つぶし程度に探してみてください。


と、まあこんな感じで私の2012年は始まりました。
今年、私は年男(=厄年らしい)なのですが、去年は二度も入院するという一年早めの厄年かと思いたくなるような一年を過ごしたので、今年は「健康に平穏無事に過ごす」 ことを目標に頑張っていきたいと思います。
ということで、今年一年もぜひよろしくお願い致します!


それでは。

2014.8.19追記
livedoor blogからFC2ブログに移行させました。
スポンサーサイト
関連するタグ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yamayaman

Author:Yamayaman
都内の某大学で大学院生という身分に身をやつしながらも、趣味に生きたい人の雑記帳なのです。
好きなことをつらつらと書き連ねるだけなのです。
ゆるりと読んでいただければ幸いなのです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

simフリー Xperia_Z_Ultra SONY 映画 Andy_McKee ソロギター ユナイテッドシネマ豊洲 アコースティックギター LTE 大いなる沈黙へ レビュー グランド・シャルトルーズ修道院 au 4DX 4G パシフィック・リム Pokemon_GO STAR_WARS ポケモン ポケモンGO Niantic_Inc Ingress 007 Windows_10 Google Pacific_Rim Map マップ 雑記 小ネタ isai_vivid 

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
