
関連するタグ

あけおめとことよろ。

あけましておめでとうございます。


毎年やっている地元の神社のおみくじ、結果は平々凡々な私らしい吉でした。
詳しく見てみると

仕事運…これまで順調だったことをふりかえり、ここでやり方を少し変えてみるとよい。
って、研究全く上手く行ってねえええええぇえぇぇぇぇぇ!!
順調だった試しがねえええぇぇぇぇええぇぇ!!
3歩進んで2歩下がるどころか見事に3歩下がりましたよ。水前寺清子もビックリだよ。

恋愛運…お互いの情が頂点にあるとき。
って、そのお互いとなる相手がいねえええええぇえぇぇぇぇぇぇ!!
クソッ、リア充爆発しろっ!

健康運…いまは特別に心配することはないが意地や虚勢をはって無理をすることは禁物。
今現在、意地と虚勢で無理をした結果気管支の調子が悪いのですが…。
まあ、意地と虚勢を張った対象がモンハンですけどねwww。

技芸運…実力は十分。学術、芸能に関しては全て好調。
キ、キタ--------(・∀・)---------!
これは今年頑張るっきゃないですね。

なんだ、この結果?当たってんだか当たってないんだかよく分からないことになってるな。
ただ、少なくとも技芸運だけは当たったっていますように。。。


さて普段は決めない一年の目標なのですが今年はしっかり心に決めた目標があります。
というのも去年はやろうかやるまいか迷った挙句にやらないで後悔したことが多くあったからです。
なので、今年の目標は『思い立ったが吉日』で行きたいと思います。
やらないで後悔するくらいなら、やって後悔した方が何倍もいい。ということです。


今年の私はやらない後悔を捨て去っていつも以上に突っ走って行きたいと思います。
なので、どうかこの一年もよろしくお願いします。m(_ _)m


それではノシ

2014.8.19追記
livedoor blogからFC2ブログに移行させました。
関連するタグ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yamayaman

Author:Yamayaman
都内の某大学で大学院生という身分に身をやつしながらも、趣味に生きたい人の雑記帳なのです。
好きなことをつらつらと書き連ねるだけなのです。
ゆるりと読んでいただければ幸いなのです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

simフリー Xperia_Z_Ultra SONY 映画 Andy_McKee ソロギター ユナイテッドシネマ豊洲 アコースティックギター LTE 大いなる沈黙へ レビュー グランド・シャルトルーズ修道院 au 4DX 4G パシフィック・リム Pokemon_GO STAR_WARS ポケモン ポケモンGO Niantic_Inc Ingress 007 Windows_10 Google Pacific_Rim Map マップ 雑記 小ネタ isai_vivid 

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
