スポンサーサイト

関連するタグ

久々の更新

どうも、2週間ぶりくらいの更新です。


最近は気温も湿度も下がってきて一層静電気の季節になってきました。
でも、先日ご紹介したAnti Shocなるもののおかげで静電気攻撃とは無縁の幸せな生活を過ごしています。
この子は静電気を吸収して光に変換してくれる優れものなのですが、まあなんというか光り方が地味…。ボヤっと暗い赤色に光ります。勝手に青白い光を想像していた(おそらく雷由来)ので若干の期待外れ感がありましたが、今まで散々いじめられてきた静電気から解放されたと思うといい買い物したなと思います。


購入といえば11/26、発売日にauの新スマートフォンIS03を購入しました!
DSC_1051

ちょうどタイミング良く(?)3年近く使ってきたW53CAが壊れてしまい、いい機会なので1台持ち向けのスマートフォンを買いました。
買う前に2chで情報収集しまくってたためか購入時は店員よりも詳しくなったみたいで、知ってるけど一応確認しとくかくらいのノリで店員さんにあれこれ訊いてみると、
私「これって○○で○○だと○○なんですよね?」

店員「えっ…?あっ、しょっ、少々お待ちくださいっ!」

(たぶん)上司に確認中、確認中、確認終了、帰還。

店員「はい、そうですね。そのようです。」

私「そうですか~。じゃあ、こっちの○○がこうなると○○でいいんですよね?」

店員「えっ…?あっ、しょっ、少々お待ちくださいっ!」

(たぶん)上司に確認中、確認中、確認……
を5回くらい繰り返すことに。
たぶん相当メンドクサイ客だと思われてたんだろうなwww

個人的にはサブディスプレイの存在がIS03購入の決め手だったんですが、便利すぎて困る。(W53CAにもサブディスプレイがなかった)
いちいち画面を起動させたり、携帯開いたりしなくてもメールや着信・時刻を確認できるのっていいね。
回線もWi-fiにしなくてもサクサク繋がるのでホント楽です。(そこはさすがauってところか。)
カメラも結構キレイ!
らーめん、つけめん、僕イケ(ry(池袋のラーメン屋"むてっぽう"の醤油つけめん)
発売前から話題になっていた電池の問題も今のところ問題ないですね。
なので当座のところはアプリ何を入れるかゆっくり考えてみようと思います。早く使いこなせるようになりたいなぁ。


ホントP.S.レベルですがこんなのも買ってみました。
DSC_0012
ペプシコーラ モンブラン
まあ、確かに栗の味はするしモンブランの香りもする。するけどね、でも…。って感じ。
すげぇ中途半端なリアクションしかできないというか、飲んだ後顔が残念な感じになるというか。まあ、皆さんも飲んでみるといいかと。たぶん私の言いたいことが分かると思いますので。騙されたと思って(というかリアルに騙されて)買ってみてはいかが?


それではノシ

2014.8.19追記
livedoor blogからFC2ブログに移行させました。
スポンサーサイト
関連するタグ
プロフィール

Yamayaman

Author:Yamayaman
都内の某大学で大学院生という身分に身をやつしながらも、趣味に生きたい人の雑記帳なのです。
好きなことをつらつらと書き連ねるだけなのです。
ゆるりと読んでいただければ幸いなのです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

simフリー Xperia_Z_Ultra SONY 映画 Andy_McKee ソロギター ユナイテッドシネマ豊洲 アコースティックギター LTE 大いなる沈黙へ レビュー グランド・シャルトルーズ修道院 au 4DX 4G パシフィック・リム Pokemon_GO STAR_WARS ポケモン ポケモンGO Niantic_Inc Ingress 007 Windows_10 Google Pacific_Rim Map マップ 雑記 小ネタ isai_vivid 

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
