スポンサーサイト

関連するタグ

先日の写真と今日の日記

どうも、おはこんばんにちわ。


先日の日記で上げられなかった写真を晒しうp。

・バナナマフィン。
バナナマフィン2
結構おいしくできましたよ。中に入れたクルミもGoodでした!
・飛行機雲
飛行機雲
飛行機は太陽に向かって飛びました。ちなみに私は飛行機苦手です。
・走れ!
走れ!
スピード感をうまく表現しきれなかったorz
カメラの世界は奥が深いです。
・夜のトバリ
夜のトバリ
夕闇、夏風、祭りのちょうちん。


~~~~~~~~~~~~~~~


今日は徹夜で今日提出だったレポートを仕上げてました。ギリギリ間に合ってよかったー。
その帰りに知り合いに久しぶりに会って、なんかテンションが上がりました。久々の再会ってなんかテンションが上がると同時に心がホッと落ち着く感じがして、とても不思議な気持ちになります。でも嫌いじゃない。

そうそう、今日は念願のあるものを買ってしまいました。
とりあえずこいつを見てくれ、どう思う?
psp
すごく…、赤いです…。
しかも
psp2
付属品まで…、赤いです…。

PSP-3000買っちゃいました。真っ赤です。
今年の冬に出る予定のMHP3rdに向けてMHP2Gを復習してみようと半年以上前に壊れたPSPを買い換えました。
まあ、先代PSPが壊れたからやってなかったので、ブランクが半端なかったです。メインだったはずのハンマーで行ったら、まさかの集会所下位のドスギアノスに1乙させられました。MHP3rdが出るまで相当の修行が必要なようです。。。トホホ


明日(時間的には今日)には院試の面接試験があります。
これが終わると後は結果を待つのみになります。なんだか怖いな~。
明日遅れないように今日は早く寝ようと!


そういえば、夕方頃自転車で家に帰る途中通りかかった空き地から秋の虫の声がしました。まだまだ日中は暑いですが、秋は確実にすぐそこまで来ているようですね。


ほんなら~ノシ

2014.8.19追記
livedoor blogからFC2ブログに移行させました。

スポンサーサイト
関連するタグ
プロフィール

Yamayaman

Author:Yamayaman
都内の某大学で大学院生という身分に身をやつしながらも、趣味に生きたい人の雑記帳なのです。
好きなことをつらつらと書き連ねるだけなのです。
ゆるりと読んでいただければ幸いなのです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

simフリー Xperia_Z_Ultra SONY 映画 Andy_McKee ソロギター ユナイテッドシネマ豊洲 アコースティックギター LTE 大いなる沈黙へ レビュー グランド・シャルトルーズ修道院 au 4DX 4G パシフィック・リム Pokemon_GO STAR_WARS ポケモン ポケモンGO Niantic_Inc Ingress 007 Windows_10 Google Pacific_Rim Map マップ 雑記 小ネタ isai_vivid 

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
