
関連するタグ

007とSTAR WARSを観に行って...[多少ネタバレありにつき注意]

年末年始に2本の超大作映画を観に行き、
若干、「お、おう...」な気持ちになって帰ってきたお話。

いや、間違いなく面白いのは確か。
確かなんだけど、...うん。
たぶん期待しすぎたんだろうな。


(ネタバレも含みますので、まだこれらの映画を観てないという方は、そのままこのページを閉じて映画館に観に行ってください。)

続きを読む

関連するタグ 007STAR_WARS映画

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

プロフィール

Yamayaman

Author:Yamayaman
都内の某大学で大学院生という身分に身をやつしながらも、趣味に生きたい人の雑記帳なのです。
好きなことをつらつらと書き連ねるだけなのです。
ゆるりと読んでいただければ幸いなのです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

simフリー Xperia_Z_Ultra SONY 映画 Andy_McKee ソロギター ユナイテッドシネマ豊洲 アコースティックギター LTE 大いなる沈黙へ レビュー グランド・シャルトルーズ修道院 au 4DX 4G パシフィック・リム Pokemon_GO STAR_WARS ポケモン ポケモンGO Niantic_Inc Ingress 007 Windows_10 Google Pacific_Rim Map マップ 雑記 小ネタ isai_vivid 

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
