
関連するタグ

My cinema ranking in 2013!!!

随分放置していましたね。皆様、ただいま。
今年はいろいろ、本当にいろいろと目が廻るように多くの事柄が溢れ返っていたせいで、ブログまで手が回りませんでした。
そんな中、息抜きとして頼りになったのが映画鑑賞。この1年は今までの人生で最も映画を観た1年でした。
というわけで、今年劇場やBlu-ray、その他諸々で観た映画をランキング形式でまとめて書き残しておこうと思います。もし、気になるタイトルがあったら、ぜひぜひDVD等で観てみてください。


続きを読む

関連するタグ

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

プロフィール

Yamayaman

Author:Yamayaman
都内の某大学で大学院生という身分に身をやつしながらも、趣味に生きたい人の雑記帳なのです。
好きなことをつらつらと書き連ねるだけなのです。
ゆるりと読んでいただければ幸いなのです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

simフリー Xperia_Z_Ultra SONY 映画 Andy_McKee ソロギター ユナイテッドシネマ豊洲 アコースティックギター LTE 大いなる沈黙へ レビュー グランド・シャルトルーズ修道院 au 4DX 4G パシフィック・リム Pokemon_GO STAR_WARS ポケモン ポケモンGO Niantic_Inc Ingress 007 Windows_10 Google Pacific_Rim Map マップ 雑記 小ネタ isai_vivid 

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
