スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ

007とSTAR WARSを観に行って...[多少ネタバレありにつき注意]

年末年始に2本の超大作映画を観に行き、
若干、「お、おう...」な気持ちになって帰ってきたお話。

いや、間違いなく面白いのは確か。
確かなんだけど、...うん。
たぶん期待しすぎたんだろうな。


(ネタバレも含みますので、まだこれらの映画を観てないという方は、そのままこのページを閉じて映画館に観に行ってください。)

続きを読む

スポンサーサイト
関連するタグ 007STAR_WARS映画

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

パシフィック・リムを4DXで観て思ったこと

12/19にららぽーと豊洲内にあるユナイテッドシネマ豊洲が新たに4DXに対応した劇場をオープンさせました。



そのオープニングイベントとしてパシフィック・リムの3D版が特別上映されたので2回観てきました。
その中で4DXに対して、感じたこと、思ったこと、考えたことがあったのでつらつらと書いてみようと思います。

続きを読む

関連するタグ ユナイテッドシネマ豊洲4DXパシフィック・リムPacific_Rim映画

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

『大いなる沈黙へ —グランド・シャルトルーズ修道院』を観てきましたよっと

都内だと今月いっぱいの上映という噂を耳にしたので、ヒューマントラストシネマ有楽町に駆け込んできました。(と思ったら9/5くらいまでやってるらしい)

監督はフィリップ・グレーニングという方で、実は2005年の作品です。
実に9年も掛かって漸くの日本公開だそうです。
予告編はこんな感じ↓



続きを読む

関連するタグ 映画レビュー大いなる沈黙へグランド・シャルトルーズ修道院

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

My cinema ranking in 2013!!!

随分放置していましたね。皆様、ただいま。
今年はいろいろ、本当にいろいろと目が廻るように多くの事柄が溢れ返っていたせいで、ブログまで手が回りませんでした。
そんな中、息抜きとして頼りになったのが映画鑑賞。この1年は今までの人生で最も映画を観た1年でした。
というわけで、今年劇場やBlu-ray、その他諸々で観た映画をランキング形式でまとめて書き残しておこうと思います。もし、気になるタイトルがあったら、ぜひぜひDVD等で観てみてください。


続きを読む

関連するタグ

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

以下略以下略省略

どうも、着々とブログの更新をさぼり始めました。


一昨日から昨日まで研究室旅行で鬼怒川温泉に行ってきました。
長くなりそうなのでまた後日改めて書きたいと思います。
写真もパシパシ撮ってきましたよ。


今日は横浜にある母校の文化祭に同期の友人と行って参りました。
久々に学び舎を見て、お世話になった先生方にお会いして、なんか全然変わってないなぁ、と思いました。
4年前のあの頃に戻る感覚。それでも引き戻される感情性思考回路。
またいつでもフラッと遊びに来いよと言った先生の眼には、あの時には気付かなかった優しさと大きさがありました。
まだまだ気張れそうです。


その後川崎に移動して映画を見てきました。『THIS IS IT』以来8か月ぶりの映画、タイトルは『バイオハザード アフターライフ』。しかも3D!


以下ネタバレ含む。注意!





続きを読む

関連するタグ
プロフィール

Yamayaman

Author:Yamayaman
都内の某大学で大学院生という身分に身をやつしながらも、趣味に生きたい人の雑記帳なのです。
好きなことをつらつらと書き連ねるだけなのです。
ゆるりと読んでいただければ幸いなのです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

simフリー Xperia_Z_Ultra SONY 映画 Andy_McKee ソロギター ユナイテッドシネマ豊洲 アコースティックギター LTE 大いなる沈黙へ レビュー グランド・シャルトルーズ修道院 au 4DX 4G パシフィック・リム Pokemon_GO STAR_WARS ポケモン ポケモンGO Niantic_Inc Ingress 007 Windows_10 Google Pacific_Rim Map マップ 雑記 小ネタ isai_vivid 

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。